My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

うすうす感じてはいたけど絶対に関わってはいけない人間が父だった!

今日は「絶対に関わってはいけない人の特徴7つ」、
を解説した動画があったので特徴を当てはめていったら、
7個中6個くらいがガチで当てはまったよ!



【ゆっくり解説】※魂レベル急降下※あなたの身近にいる関わってはいけない人の特徴全9選



私が色々とこれをやるのは人道から外れる事でしょと言っても、


かえって猛攻撃されるのもよ~く理解できたよ!



まるで常識が非常識にみたいに・・・



それも固執した狭くて古い知識の中で、
さも自分のような人が万人に共通しているかの様に、
私をしつけができていないといって無理やり押し込んでくる。



この間なんかあまりにも人を軽視して、
お金の方が大事だみたいなことを言うので、
長い言い合いの末私は思わず言ってしまった!


「それを言うなら最初から家庭を持つな‼」ってね。



それを見ていた母も私に反論することもなかったよ。


こういうことが最近になってより多くなってきたよ。




要するに自分を正当化するために、
嘘をついてまで人を従えようとするの。


それもいつも嘘をついてきたので、
うそも巧みで関わりがある人も見抜くのに時間がかかるんだって。


なるほどその通りかもと感心してしまったよ。


自分に自信がない人がやりがちな行為だってさ。


そう思うと余計に従うべきではないなと思うよ。


言葉で言ってもこちらが疲れるだけなので、
自分の部屋に身をひそめるのが正解だなと、
改めて確認することができたよ。



こういう人に無理に合わせようとすると、
自分の魂も悪道に引きずり降ろされるんだって。


ああ怖い~~!

×

非ログインユーザーとして返信する