My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

久しぶりに船越公園をお散歩してきたよ!

今日は日差しがあり思っていたより暖かかったので、
バスで船越公園まで行ってきました。



今まで歩きで行く方法しか知らなかったけど、
バスで行けることを知って初めて行ってきました。



ちょっと歩くんだけど懐かしい風景にワクワク。





船越公園はカンザクラが見ごろを迎えていました。




今日は富士山もとてもきれいで私を待っていたかのように、
午後からはきれいな姿を見せてくれました。





もうずっとカメラを持っていなかったけど、
カメラを持つと止まらなくなるので今日もたくさん撮りました。




公園を出るとすぐのところに母と車でよく行ったかわいい雑貨屋さんがあり、
もう少し行くとスーパーもあったのでレバー焼きと小松菜を買ったよ。


こんんなに近くになじみのお店がたくさんあったのかとビックリしたよ。



また船越公園に戻ってさっき買ったレバー焼きと生の小松菜を少し食べたよ。



どうせ家に帰ってもけんかするだけなので、
夕暮れ時の富士山をずっと撮っていたよ。




富士山以外の風景も夕日に包まれて幻想的な写真が撮れたよ!




マジックアワーやブルーアワー時の写真も撮りたかったので、
お昼に出発したのに夕方6時を回っていたよ。



予定のバスにもう少しで乗り遅れるところで、
心臓がバクバクかなり焦ったよ。



母から電話がきて父がかなり心配しているって聞いてびっくり。



寝袋を持って家出をしたと思ったみたいで笑ってしまったよ。



毎日何かと大ゲンカになるので家出と思うのも無理はないが・・・


そのくせ家に戻ってきても知らんぷり。



レバーを食べたおかげでいつもごはんをおかわりするのに、
今日はおかわりをしなくてすんだよ。



あとは残りの小松菜を卵とバターで炒めたものを食べたよ。
.



長い散歩ですっかり心はリフレッシュしてとても楽しかったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する