My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

母は私が一人でいるところをわざと狙って攻撃してきた!

常日頃父がお母さんと口きくなと言っている通り、
私は誰もいないタイミングを見図らって行動してきたけど、
最近の母は私が一人でいる時に後から来ては、
私に何かと攻撃してくるので頭にきた私は、
頭をたたいたんだけどそれが影響して、
頭がふらふらとおかしくなってとその仕返しにと、
私をひっぱたいてきたので危険を感じた私は、
母のお腹をこぶしでどついたのが母を戦闘本気モードにさせた。


いつの間にか私は顔に傷を負い傷口から血が出ていた。


母が「向こうへ行け‼」と怒鳴りつけるから、
「テレビを観ているから」と答えると「テレビ観るな‼」と怒鳴りつけてきた。


普通はこうなるなと思ったらその場を離れるものだけど、
母は何度も何度もその場を去ってはまた仕返しに来たりで、
どう考えても私を命がけで倒そうとしているとしか思えない。


なのでもう居間に行くのはトイレとお風呂の時くらいと決めた方がいいなと思って、
私は夕方自分専用の食材を買いに行って夕食はローソンで、
夕食を食べながらのんびりと過ごしたよ。


バスが終日運休だったので疲れをとるために結構長居しちゃった。


家に戻ってすぐにお風呂に入ったんだけど、
父がいる時母はいつもおとなしくしているから、
父も知らない母の恐ろしさは想像できないだろうな・・・


なんていうか私が幸せになるのを逆恨みして、
今まで感じた事がない悔しさが一気にこみあげてきて、
何とか私が幸せになるのを阻止しようとしているとしか思えない。


そぅいう事もあるだろうねと思うくらい、
私は母に馬鹿にされてきたからなおさらそう感じると思う。



まぁ私が作った食事の方が断然おいしいし、
食べる喜びを感じつつコストダウンになっているので、
かえって良かったように感じるくらい。



父に「お昼は何を食べたの?」と聞くと、
「おにぎりだけだ」とポツリ。



「えっ~‼」と思ったけど私のおにぎりも買っておいてくれて、
見ると本当におにぎり1個だけだった。


そういう私はいつ買ったのかもわからない生焼きそば一袋に、
昨日買ったケールをたっぷりと乗せてソースと醤油を合わせて、
お肉は全くなかったけどおいしく食べたよ。



電気料金が大幅に値上げされて、
食べるのもやっとなのに4月から食品など次々に値上げされたし、
毎月の電気代なんかここ数か月の平均が5~6万だって。


だから長引く戦争をやっているからこうなんだと思ったよ。



力で抑え込もうとすれば誰でも余計に反発するという事を、
ロシアもアメリカもわかっていないと思うPIKOでした。



アメリカの国民の多くが国の政策に従わないと思うのもよくわかるよ。



ただちょっと行き過ぎた考えだなと思う事もよくあるよ。


相変わらずブラック系アメリカ人に対して差別があるのも、
「これが自由の国アメリカなの?」と思うとね・・・


マイケルジャクソンはバッシングにさらされても、
マドンナはバッシングされた事がないに等しかったり・・・




でも私が好きな音楽はラテンやヒップホップ、
レゲエだったりが多いんだけど、
ブラック系のよく高い声で声を張り上げて歌う、
〇〇は大嫌いだったりするんだけど、
基本自分の感性に合う物を選ぶのは人種ではない!とかね。



人はそれぞれ違って当然だけど平和を思う心は同じとかね。


私の家はそれができないというより全く理解されないから苦しい。



いうならば自分自身を持っていても、
覚めることのない麻酔で自我を眠らせるみたいな・・・


こいうう事が複雑に絡み合って草薙は住みにくいなと思うPIKOでした。


×

非ログインユーザーとして返信する