My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

アプリ「トリマ」」が意外とおもしろい!

おととい新しくアプリ「トリマ」」を入れたんだけど
移動したり歩いたりするとポイントがたまり、
貯まったポイントを商品に交換したり投資に使えてとても興味があったの。



いつも自分の部屋にうるおいを求めて天然水を汲みに行ったり、
すぐそばの雑木林に咲いている綺麗な花を摘んで部屋に飾ったりするのがマイブーム。


最近は毎日のゆにアジサイを摘んでは部屋に飾っていて、
何種類ものアジサイが部屋に並んでいるよ。


今日は昨日水を汲みに行った帰りに見つけた、
とっても上品なうす~いピンク紫いろのアジサイを採りに行ってきたよ。


雑木林の奥の方にたくさん咲いているんだけど、
目の前に大きな段差があり下手すると雑木林の中の大きな穴に落ちそう・・・



奮闘の末なんとかアジサイを1輪ゲットしたけど、
狙っていた色のアジサイは手に届かず断念。


アジサイ1本採るのに汗だくになった私。


家に帰って父に長いロープをもらって、
頑丈そうな花切ばさみももらってまた今度リベンジの予定。



さっそくアプリの歩数計をチェックすると2374歩になっていてビックリ!


自宅から歩いて20分くらいのところを往復で、
思っていたより歩数が高かったので奮闘ぶりがわかったような気がしたよ。



今日とったアジサイ



う~ん写真で見るより本物のアジサイの方が素敵だったな。


今日もお昼を過ぎたらまた本格的な雨。


ほんのつかの間のお散歩でしたが大きな喜びを感じる事ができたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する