My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

父との命がけの戦いから3日が過ぎた・・・その後

父との命がけの乱闘から今日で3日がたったが、
未だに胸の苦しさはひかずねじ曲げられた腕は、
軽い荷物を持つ時でさえも痛みを感じるし、
右の中指は突き指したみたいに少し曲がっているしで、
かなりつよいいきどおりを感じて精神的にもこの世の終わりとさえ感じます。



もし私より細身で優しい性格の人だったら死んでいたなと思いました。



ただし私も相当な力でやり返したので、
父も私をこの世の悪党の中の悪党とでもいわんばかりに殴ってきた。



その様子を治部始終ぼう観していた母もどちらかをかばったり止めようともしなかった。



母が身た感じでは父は私にだいぶ手加減していると思ったというので、
あれほど命が危険だったのにと頭に来ていたら、
母は昔父が浮気をして汚れた下着を見つけ
て、
父に「なんなの?これは!」と詰め寄ったら、
何も答えずいきなり母の顔面を殴りつけたと昨日母から聞きました。



それを踏まえて考えても父は自分の間違いを力づくで隠そうとして、
平気で人を殴ったり怒鳴り飛ばしたり嘘に嘘を塗り固めて、
暴力で自分に逆らえないようにしてずっと生きて来たんだなと思いました。


なので私がケンカの際にギャンブルで退職金の4000万円をギャンブルでパーにした上、
私を出産する当日に浮気相手とアバンチュールしていた人を誰が尊敬するか!
尊敬してほしいのならそれ以上の人間になってみろ!」と言うと更に強く殴られ、
腕をねじ曲げてきたので私は筋肉がついていない父の腹を思いっきり2発殴り返した。


いくら親を馬鹿にするのもほどがあると言うが、
「馬鹿だから馬鹿って言っているんだよ!」と言い放つと、
それはそれはものすごい形相で私を殺しかねないくらいの力で殴ってきた。



これまでの描写はお互い座っての勝負でしたが、
あまりにも頭に来たので私は立ち上がって父の頭を2発殴り返した。


そこでやっと激闘は終了したが両親の常識では、
どんな事があっても親に暴力をふるうという行為は許されない行為だと、
今度は母も加わり私一人が頭が狂った非常識な女とまくしたてる。



今までどれだけ2日緒に自分がやりたいことや、
人生の大きな決断の際に希望と夢で膨らませてきた事を、
行動する前に才能がないとか夢が現実からかけ離れているとか、
あんたみたいな性格が悪い人は地獄に落ちるわと、
ののしるように何度も言われ続けてきたので、
今その溜まった怒りが爆発してしまったのは認めざるをえませんが・・・




たとえ警察に相談したとしても私も悪いと言われると思うと、
シェルターに入りたいと思っても入れなさそうな気がして・・・


今までとにかく口を利かないことが実を守る最善策と思って、
私はずっと実践ししてきたのですが話しかけられると応じてしまい、
話をしているうちに私がまさかそんなことで思えない事で、
両親が激怒をしたりわめき散らしたりしてくるのが何よりも恐ろしいです。



親友も面識がない人も私のブログを読んで逃げるしかないよとコメントしてくれました。




母なんか「せっかく生まれて来たのに頭が狂ってしまいかわいそうね」と、
さも自分こそ人格者であるかのように言い放つ。



毎日今日は良くても明日は命がないかも?と警戒しながら生きてきたけど、
まさかここまでひどい暴力を振るわれて憎まれる結果になるとは想像もしていなかった。



唯一の散歩も全身が痛むので何日もできず、
散歩ができたとしても自宅に戻るとケンカになる日々。




どう考えてもいつも人道から外れた事をした事を注意すると、
両親2人も逆上して私を責め立てる傾向が強い。



人として当然のことができなくてそれを注意すると逆ギレするの。


私と真逆の事をすることに躍起になっているとしか思えない。




時に父は道徳を全く理解しようともしないし親からも全く教育されずに、
ただただ父をほめちぎってほめちぎって育ててきたので、
学校の成績や有名企業かどうかや収入などでしか一人前の人として認めないので、
礼儀作法や哲学や宗教または慈善活動が大っ嫌いなので、
寄付やボランティア活動などの慈善活動を馬鹿にして鼻でくくってきた。




嘘をつくのも巧みで自分がしてきた悪業を戒めさせようものなら、
お前はうそばかり言ってとさもこちらが100%悪いかのように、
怒鳴りつけながら力づくで口出しできないようにしてくる。



あのケンカの後でで強く思ったのが、
こういう人が人間の暮らす世界には絶対いてはいけないと。



体外の場合知識を全く持ち合わせていなくても、
人からアイデアやアドバイスをもらうと
少しずつ狭い視野を広げていくものだけど、
父も母ももらったアドバイスをすべて否定しつくして、
狭すぎる視野を広げようと全く思わないので、
いう事を納得させることすらできず、
親のいう事を一切聞かないからと私の人間性を責め立ててる。



もしここを引っ越すとしても親には住所を絶対教えたくないし、
念のため親が捜索願いを出したとしても警察にお願いして、
事情により捜索願いを受理できないという処置をしてもらわないとと思っている。



あとはどのタイミングでここを脱出するのが1番安全なのかも、
警察の方で念密な計画を立てて行動しする事を考えないとすごく不安です。


何か月もいろいろ考えてきたけどいつも脱出をどのタイミングで、
どちらがどう対応してくるかで同じところでつまづくの。


お互い少しは歩み寄れたかなと思うと、
それを否定するかのように向こうからケンカを売るような事をする。


毎日考える事はとにかく一刻も早くここを安全に脱出できますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する