My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

何気にやった占いがどれも自分に合致していて笑いが止まらない!

けんかをするたびにネタが増えるPIKOで~す!



Facebooknの友達がシェアした占いを何気に試していたら、
出てくる出てくる私の本来の姿。



特に度肝を抜かれたのを今回アップしてみようと思います!



まさかまさかの結果に爆笑してしまうが、
案外今の私を的確にとらえていて、
人生の中で1番当たっている占いって感じ。



シェアするのをすっかり忘れてしまったけど、
一番笑いが止まらなかったのが、
とても苦難が多い女性ですがその苦難はただ彼女を強くしただけでした。



うん、そういえばここ3年間は特に、
両親とのケンカを重ねるたびに、
めきめきと魂が強く鍛えられてきたなと思ったよ。



小声でぼそぼそとしゃべる人だったのに、
この3年間で魂を燃やして闘わされてきたせいで、
いつの間にか良く響く声になっていたのも気が付かなかったっけ。



わりかしさぁああ言うとこう言ってきて攻撃されるなと、
先を読み過ぎて的確な言葉が出てこなかったのに、
今は的確にズバズバッと言い負かすので、
言い返すだけの知識を持っていない人からかえって強く攻撃されるの。



またおもしろそうな占い結果が出たらアップしますね。


p

×

非ログインユーザーとして返信する