My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

昨日は20.9℃まで上がったけど富士山はきれいに見れました!

昨日は気温が20.9℃まで上がりました。


ルナとひょうたん塚公園に行ったら、
暑いので公園の古墳の上なら涼しいと思ったら、
最初は気持ちよかったけど、
だんだん風がすごくなってきて寒かったぁ。





古墳の上からの眺めはこんな感じ。



ルナの目ちょっととがっているよ。

何その目は?


なんだか疑いを抱いているようなまなざし。


今日はPCばかりいじっていてルナをかまってくれないでしょ。


そんなことないよ。


それじゃゥ寒くなってきたからおうちに帰ろう。



そして夕方は1人で夕暮れ時の富士山を撮りに。


でもまだ明るかったから、
の~んびりと梅を撮りながら目的地へ。



そして徐々空が焼けてきたよ。


今日もとっても美しい富士山。



富士山に向かってもう寒いから、
今日はこれで帰りますよと心で語りかけたら、
その瞬間に空が曇ってきて富士山の輪郭がぼんやりとしてきました。


まるで帰るのを見届けてから雲がかかったみたいでした。


今日もきれいな姿を撮らせてくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する