My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ダイソーで買ったお気に入りグッズ!キーホルダーとプラバンを追加したよ!

最近の100円ショップって一段とグレードアップしてきました。


あれもこれも欲しくなっちゃうよ。


今わが家はダイソーの加湿器がお気に入りなの。


USBも付いていていいよね!


最初に買った私が選んだこのピンクの加湿器は、
母がのどが乾いて苦しいというので、
トップバッターで使う事になりました。


そうしたら一晩のどがかわくことがなく、
とても良かったので翌日に私と父のも買いに行きました。


昨日はずらりとあった加湿器が、
今日行くとだいぶ売れていました。


今年はとくにのどがかわくから、
かなり乾燥しているんだと思うよ。


カラーバージョンはピンクグレープフルーツレの他に、
レモンとライムがあり、
私はレモンを買いました。



父のはライムにしました。



どの色も上品でかわいいね。


その他にLEDの電気スタンド100円も買いました。



うんなかなかいい感じ。


思ったよりも明るくてビックリだよ。


それにスタンドの角度も変えられるのがいいね。


どちらも耐久性はどうなのかが少し気になるけど、
大事に使っていくつもりなので1年はもってほしいな。


あっそうそう忘れていたよ、
ルナの迷子札に使っている、
リンゴのキーホルダーもお気に入りなの。



そしてそしてキーホルダーのカバーがしょぼいので、
名前を書いた紙の上にかぶせるために買ったのが、
蓄光タイプのプラバンで~す!


夜になると光るんだって。


今回は加熱せずそのまま利用したよ。


出来上がった迷子札もいい感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する