My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

だいぶ春めいてきました!

お久しぶりの更新になってしまいました。


お元気ですか?


気がつけば2月も半ばを過ぎましたね。


梅の花がどんどんと勢いよく咲いてきました。





そうそう桃も早々と咲いてきました。


芝生も新芽がどっと増えてきて、
景色もなんとなく明るくなってきましたね。


空も空気の層が厚くなってきて、
どんよりな日も増えてきました。


いつも富士山を撮っている人にとっては、
富士山もどんよりな写真が多くなってきて、
ちょっと残念な気もしてきますが。



今日ルナの散歩で歩いていると、
あちこちでふきのとうが売られていました。


いつもふきのとうを探している母に電話をすると、
ぜひ欲しいというので車で来るというので、
コンビニで合流をしてあちこちでふきのとうを買いました。


そしてそのまま私とルナは、
車に乗せてもらっておうちに帰ったよ。


今夜の夕食は今日買ったふきのとうを使って天ぷらで~す!

×

非ログインユーザーとして返信する