My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

第21回ミートアップ映画を使って楽しく英会話コミュニティ!!に参加しました!

今日は月1度のお楽しみ「ミートアップ映画を使って楽しく英会話コミュニティ!!」に参加しました!


今日の教材は「ラッシュアワー」!



日常的によく使うフレーズが多く出てきて面白かったです。


今日はネイティブスピーカーの方もいらして、
会話がとても盛り上がりました。


盛り上がりもヒートアップして、
みんなでダンスタイムになって、
大盛りあがりでした。


かれこれ十数年ぶりにダンスをしました。


東京にいた時はヒップホップとラテンエアロを習っていたし、
ヒップホップABBSとコアリズムとズンバのDvdを買ったりしていたけど、
今は全然やっていないからもうほとんど忘れているよ。


でも足と腰をひねればそれっぽくなったけどね。


やっぱり趣味が同じ人との交流は楽しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する