My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

春の訪れを喜んでいるかのように大笑いをするルナ!

更新が止まっている間に、
気がつけばもう3月も終わりだね。


まだまほとんどの所がソメイヨシノは咲いていないけど、
今日ルナとの散歩の帰りにふとすぐ近くのグラウンドをのぞいたら、
1本の木にだけ桜がたくさん咲いていました。


今日の夜の散歩の時に両親に同行して、
ソメイヨシノの写真を撮りに行こうかな。


春の訪れを喜んでいるのか、
満面の笑顔を見せたルナ。


ぽかぽかだからいっぱいお散歩に行けるから嬉しいね!


暖かいのでルナは毎日ドンゴロスの上で日向ぼっこざんまい。


気持ちがよくてうっとり。


ドンゴロスは通気性があるから、
さらさらで気持ちがいいんだろうな。


そして毎年畑の前の川に菜の花畑がいっぱい咲くの。
 

私は川とのコラボレーションが好き!


もう少しするとコスモスも。


畑のサクランボの花はもう枯れちゃた。




畑のすぐの所にある土手はこんな感じ。


♪春が来~た春が来~たどこに来た~
山に来~た谷に来~た土手に来た~

×

非ログインユーザーとして返信する