My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

100円ショップで買ったお気に入りグッズ

最近の100円ショップの商品はクオリティーが高いよね!


この間ダイソーで買ったアロマミストは、
100円とは思えないくらい高級感のある香りがするし、
ボトルもおしゃれですごくお気に入り。



あとセリアで双眼鏡を買ったよ。


これが100円というのもビックリしたよ。


どんどんと進化する100円ショップに夢中になりそうです。


今日の写真は5年保証で無償で交換してもらうことになった、
新しいカメラで撮ったものです。


画質どうかな?


双眼鏡は陰が出るので、
光を思い切り強くしたのでゃょっと失敗かも。


新しいカメラでルナとのお散歩写真を撮りたかったのに、
今日も明日も雨ばっかりでつまらないな。


これからは川遊びが楽しいよね。


何年か前の映像だけどルナが川遊びをしているところ。


http://<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/A1xiv2E-MWk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


それじゃまたね!

×

非ログインユーザーとして返信する