My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

台風の接近でとっても涼しい1日!

今日は目覚ましをかけなかったけど、
目覚ましをかけた時と同じ4時30分に目が覚めました。


窓の外を見るとまだ真っ暗。


夏は朝焼けが見れる頃だけど、
いつの間にかこんなに日が短くなっていたんだね。


これじゃあお散歩に行く気もしないので、
ルナのお散歩は5時頃行こうと思っていたら、
突然のどしゃ降り雨になってしまいました。


でも天気予報ではこの後曇りになるというので、
雨がやむまでしばらく家で待機することに。


そして7時頃雨がやんだのでお散歩に出発!


今日は静岡市清水の緑が豊富で、
景観がとても美しい静岡県立美術館へ行ってきました。


今日はいつ雨が降るかわからないので、
カメラを置いてきて写真はないけど、
前に撮った写真を動画にしてまとめてみました。


今日はお散歩が終わるまでずっと涼しいままで、
とても気持ちよくお散歩ができたよ。


でも4日から5日にかけて台風は、
東海地方に最も接近するそうで、
1日中お散歩には行けないかもしれないね。


雨のやみ間にちょこっとでもお散歩に行けるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する