My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

台風の後はお天気が不安定だったけど何事もなかった事に感謝!

昨日の台風はすごかったですね。


関西地方にも関東地方にも大きな被害をもたらしました。


何も被害がなかったわが家で、
テレビを通して台風の被害の状況を知り、
これほどまでに被害があった事に驚き、
ここまで大参事になった事に心を痛めました。


Facebookやブログで知り合った方など、
大切なお友達が全国にいることもあり、
災害が起こっている地域の状況が、
身内の事の様に気になります。


こうやってつながっている事がすごく嬉しいけど、
私の最近のお友達はほとんどがSNSや、
ブログ友達ばかりなのでもっとリアル友達も開拓しないとなぁ。


ルナの積極的な性格にあやかりたい。

清水区のひょうたん塚公園で


でも私は今のSNSつながりのお交友関係にとって満足しているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する