My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

神々しい富士山!新しい時代「令和」の平和を祈っているかのよう!

平成が終わり新しい時代「令和」へのカウントダウンが始まっていますね。


誰もが令和は平和な時代になる事を願っていることでしょう。


おととい27日夕方には、
もしかしたら富士山も令和の平和を?と思うような神々しい、
そして凛とした美しい姿を見せてくれました。






この時は平成最後の神々しい富士山とは思わなかったけど、
今日からしばらく曇りや雨の日が続くそうなので、
これがまさしく平成最後の勇姿となるでしょう。


昨日28日も午前中は富士山が見れたけど、
時間と共に富士山は見えなくなってしまいました。


暑い日が続いた時もあり、
そろそろ富士山もしばらく見えないかなと思ったら、
4月の下旬に入って季節が逆戻りしたかのような寒さが来たと思ったら、
どしゃ降りの雨が降って富士山はいつもに増して輝きを増したのでした。


今度冠雪した富士山が見れるとしたら、
5月2日以降でしょうからね。


それではおごそかに平成から令和にまたがる、
またとないGWをお楽しみください。

×

非ログインユーザーとして返信する