My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ビックリ‼アクセス数が100達成❕❔&これこそ平成最後の桜だよね!

すごくビックリなんだけど、
昨日4月29日のブログアクセス数がぴったり100だったの!


私にとっては大ニュースなの!


嬉しい!


いつもブログを読んでくださっている方、
たまたまこのブログにたどり着いた方色々だと思いますが、
本当にありがとうございます!


これからも”My Life My.... My Happy”をよろしくお願いします!




そうそう今日で平成は終わりですね。


明日5月1日からは令和の時代がスタートですね!


といっても自分の生活がガラリと変わるわけではないけどね。


私の住む団地では昔から住宅街の高台の上に咲く桜が、
もしもの時に桜が倒壊するかもしれないという事で、
最後の花を咲かせた後5月8日にすべての桜を伐採する事が決定しています。





毎年楽しみにしていた桜なのでとても残念です。


病気もなく勢いよくワイルドに咲く桜なので余計に残念です。


まさに平成と共に去っていく桜ですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する