My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの令和元年はとびっきりの笑顔でスタートしたよ!

新しい時代「令和」2日目がスタート!


ルナは草薙三角緑地でとびっきりの笑顔で、
新しい時代「令和」をスタートさせましたよ!


昨日は5時に起きた事もあり、
ルナの写真を撮った後はレジャーシートの上に寝転がってウトウトしてしまったよ。


それでも眠くて意識ももうろうとしながらも、
いい表情のルナを撮る事ができて大満足だよ!


今日は最高気温が26℃まで上がるようなので,
今日も5時に目覚ましをセットしたよ。


昨日みたいにウトウトしていて、
気がついたら日差しが強くなっていたということがないようにしないと。

×

非ログインユーザーとして返信する