My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう暑いので朝のお散歩は4時30起き5時出発にしているよ!


もう朝6時出発だと暑いので、
25℃前後になりそうな日は5時出発にしたよ。


昨日今日もそうだし今日もね。


でも今日は準備が遅くなってしまって5時30出発になってしまったの。


それでもすごく涼しくて気持ちがいいよね。


ルナは一応クールタオルを巻いて行くの。


少し前に6時出発でいつもの様に2時間の散歩を、
休憩を入れながらしていたら、
かなり暑くなってきてしまって、
ルナは歩くのを拒否するから、
朝の8時前なのに父に電話をして来てもらったからね。


今日は草薙三角緑地の木が生い茂っているエリアでの~んびり。



木々が笠となってと~ても涼しいの!


少し暗いのも涼しさを増すのに一役買ってくれたし。


夕方からは雨と雷がすごかったけど、
ルナは庭に寝転がってすやすやと寝ていたよ。


雨が降って一段と涼しくなってきたね!

×

非ログインユーザーとして返信する