My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

親にさえ理解されないというのはすごく辛いね

最近どうも神経がすり減ったような、
強い疲労感があると思っていたら、
最近両親との犬に対する常識の違いでよく衝突しているよ。


今までも何度もそういう事があったけど、
これが何年もの間繰り返されてきたことによる、
精神的なダメージを受けたみたい。


最近両親の思考能力が低下してきたと思う事が、
余計にストレスになっていたような気がする。


過程の経済状況も困窮している現在は、
よけいに犬に対する理解がなくなっているのだと思っているの。


今まで両親が常識と思っていたことがすべて正しくて、。
私が調べた犬に関する情報をかたくなに否定される・。


じゃあ私はもうルナのお世話係は降りるから、
お父さんとお母さんがルナを私以上に世話をしてというと、
それはできないと言い張る始末。


批判するということは私が非常識な事をするかでしょ?って言いたくなる。


もうこんな愚痴ばかり聞きたくないという人がほとんどでしょうが、
メインブログに胸の内のすべてを吐き出したので、
怖いもの見たさで寄っていただいても構わないです。


×

非ログインユーザーとして返信する