My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

新緑の草薙三角緑地へスケッチしに行ってきました!

今日は日中25℃を超えたので、
じっとスケッチするには暑すぎるので、
夕方4時過ぎにスケッチに出発!


外は曇っていて少しひんやりしていて気持ちがよかったよ。


今日は今の時期新緑がきれいな草薙三角緑地へ。



木がわっさわさなので少し暗くはなっていたけど、
日差しも弱くなっていたのでスケッチするにはちょうどいい気候でした。



とはいえ木を描くにも葉っぱがわっさわっさ茂っているので、
どこをどうかいていいかさっぱりわからなくなってしまったよ。



いろいろと描いては消してを繰り返して、
なんとか描いたのがこんな感じ。



木や草は描くのが難しいよ。



細かいところを観察しながら描こうと思うと、
どうしていいのかわからなくなる私。



とりあえず特徴があるものを拾って描くことに。



デッサンがうまい人はほんと写真みたいに描くよね。


うらやましいし憧れます。



まぁこんな下手な絵だけど、
以前よりは少しマシにはなったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する